ユースケース:アパレル
オムニチャネルを実現
ECサイトや実店舗、SNSなど、あらゆるタッチポイントを統合し、シームレスな顧客体験を実現します。
また、在庫や顧客情報を一元管理することで、どのチャネルにランディングしても一貫した顧客体験を提供できます。
店舗受け取り
ECサイトで購入した商品を、店舗で受け取ることができます。
商品購入時に郵便番号や市区町村名を入力すると、そこから一番近い受け取り対象店舗がサジェストされます。
受取対象店舗は複数登録できます。
ワンプラットフォームマルチサイト
一つのプラットフォームでドメインが異なる複数のサイトを立ち上げることができます。
ブランドイメージやコンセプトが異なる場合、ブランドごとにサイトを立てることで違う世界観を表現することで、ブランディング強化につながります。
顧客情報はサイト間で共有できます。
多様な割引設定
顧客の属性や商品に合わせて、最適な割引設定をすることができます。
- ロイヤルカスタマー様限定40%セール
- 初回購入者限定500円オフ
- 同一商品を3点購入すると1点無料
- 特定の商品を購入すると送料無料 など
商品説明
商品詳細画面には、画像だけでなく動画も載せることができます。
スタッフによるスタイリング動画や、Youtube動画、UGCなど、動画コンテンツを掲載することで着用イメージを持ってもらい、購買意欲を掻き立てます。
ノーコードでサイト編集
ページ編集にプログラミングの知識はいりません。
CMS機能を使うと、ドラッグアンドドロップで誰でも簡単にサイトの編集が可能になります。イベントに合わせたキャンペーンページや、ルックブックなど、制作会社に依頼することなく担当者自身で作成できます。
レスポンシブデザイン
サイト訪問者が閲覧している画面サイズに合わせて表示が変わるレスポンシブデザインに対応しています。
スマホ・タブレット用のページを別途作成する必要はありません。