デジタルトランスフォーメーション
取引プロセスの未来
顧客企業の購買プロセスのデジタルシフトに対応し、イノベーションにより新たに市場に投入される製品・サービスを展開するには、取引プロセスをデジタル化する必要があります。
本資料ではこのようなデジタルトランスフォーメーションの進め方を考える上での視座や視点を紹介しております。
ぜひこの機会にご覧ください。
【掲載内容】
- デジタルトランスフォーメーションの必要性
- デジタルトランスフォーメーションをどう進めるべきか
- 取引プロセスのデジタル化に必要となるシステム間連携イメージ
▼こんな方におすすめです
- DXを推進したいが、どのプロセスから着手すべきかわからない方
- 現状の営業や取引プロセスがアナログに依存しており、デジタル化の必要性を感じている方
- デジタル化を推進しつつ、業務効率化やコスト削減を実現したい方